年末にやると来年の運気が変わる5つのこと(後編)

今日は冬至です。

ゆず湯に入り、おでんを食べて、りんごとゆず茶を飲みました。

今日も良い日でしたが、明日から3日間も大開運日です!

12月23日はやぎ座の新月。2023年の目標を書いたり、古いルールをうち破り心のままに行動すると良いみたいです。

また24日、25日のクリスマスは連日ダブル一粒万倍日!!今年の感謝を書き出すと良い日です。

 

 

年末にやると来年の運気が変わる5つのこと(後編)

3つ目、「来年の目標を決める」

思いはだいだいその通りになります。また、思ってなければ思ってないような状態になります。要はそのままになるってことです。

来年の干支は”うさぎ” 大きく飛躍するチャンスがある年です。

冒頭に書いた通り、明日23日は新月で夢や目標を書くと願いが叶いやすい日です。

ぜひ考えてみてください。

 

4つ目、「今年に感謝する」

これはとても大事です!なぜ感謝が大切かというと、すべてのものごとをプラスにかえてくれる力だからです。

今年一年いろんなことがあったと思います。

良いことも、嫌なことも。。。でも振り返ってみて「感謝」と思えたら、少なくても心の状態はプラスの波動の方向に向いていく!いろんな出会い・出来事・生活ができたことすべてのことに感謝。これが来年の開運行動になっていきます。

 

最後5つ目は、「一年を振り返る」

この一年どういった年だったか具体的に振り返る。

年末は忙しくてそんな考える時間ないかもしれませんが、ぜひ少しでもこの一年を振り返って感謝の心を深め一年をリセットし新しい気持ちで来年に入っていくことができると思います。

人間は過去を振り返ることをあまりしませんが、心の大掃除と思って一年の自分を振り返り、自分の良いところを来年につなげてください。