買って良かった最強ディフューザー

先日、購入したNordic Collection (ノルディックコレクション) 

リードディフューザー Desire のブラックアンバーの香りが、ほっんとうに良かったのでご紹介します。 

 

 

楽天市場で”ディフューザー”と検索すると常に上位に掲載しています。 

香りは6種類あり、正直迷います! 

私はウッディとかスパイシー系の香りが好きなので「ブラックアンバー」の名前に惹かれて決めました。 

※ウッディ系のイメージはクール、セクシー、エレガント、ミステリアス、包み込むような安心感、余裕のある大人な感じ 

商品概要には「うっとりするような濃厚で大人っぽい落ち着いた香り」とあります。 

確かに高級感ある香りですが、だけどそんなにきつくありません。 

 見た目もシンプルで、芳香期間も約6か月とかなり長いので詰め替えの手間もなくなります。